ここから本文です

吉田拓郎の「落陽」の世界に興味を持っています。 「苫小牧発仙台行きフェリー」...

don********さん

2018/6/1211:09:56

吉田拓郎の「落陽」の世界に興味を持っています。
「苫小牧発仙台行きフェリー」にサイコロ2つ持って乗ってみたいのですが、2人用個室に1人で泊まった場合の料金はどうなりますか?

閲覧数:
970
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2018/6/1211:31:54

太平洋フェリー(苫小牧➡仙台)では、
1等インサイド・特等(2名定員もしくは2~3名定員)の客室を1名で利用しても、1名分の料金で乗船できます。
1等インサイドが13900円、特等が21100円です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bek********さん

2018/6/1307:03:20

太平洋フェリーは下記の個室をひとりで使っても貸切料金不要!(A期間限定)

※A期間…お盆や年末年始等を除いた期間を指します。

平成30年5月6日~7月26日、平成30年8月22日~12月25日

本年7月27日~8月21日は個室を定員に満たない人数でご利用の場合、貸切料金として定員に不足する人数につき、大人基本運賃の半額が必要です。ただし定員の半数に満たないご予約はできません。