ここから本文です

栃ノ心の勝利インタビュー もう少し時間を置いてやってあげればいいのに、 ...

ijk********さん

2018/6/1211:17:41

栃ノ心の勝利インタビュー

もう少し時間を置いてやってあげればいいのに、

と思いますか?

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vio********さん

2018/6/1219:19:52

同感です。
栃ノ心に限らず、ゼエゼエヒイハアしている力士に、矢つぎばやに質問しても、面白い答えは返ってこないですね、

一方力士も力士で、普段から稽古をしていれば、あんなゼイゼイはしないはずです。
豪栄道は稽古熱心ですので、すぐに息は整い、普通にインタビュー出来ます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pli********さん

2018/6/1211:22:17

あのゼエゼエ感が堪らないのです!