ここから本文です

共産主義、共和党のことをどう思っていますか?

hid********さん

2018/6/1212:45:21

共産主義、共和党のことをどう思っていますか?

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mah********さん

2018/6/1511:51:58

行きつくところは究極の管理社会だと思います。

  • この返信は取り消されました。

質問した人からのコメント

2018/6/17 09:52:00

まぁハイ。(^O^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ton********さん

2018/6/1511:47:46

格差の妬み、権力の妬み、世襲の妬み、容姿の妬み、学歴の妬み、家柄の妬み、金絡みの妬みから解放されるには、大衆より力がなく、学歴が低く、非世襲、眼鏡アバタ顔で家柄が悪い貧乏人をトップに立たせれば、さすがに嫉妬深い日本人も嫉妬しないだろう?
世の中はひがみ批判ばかりでうんざり。
丸くおさまるには全てにおいて最下位をトップにするのが得策だろう。