ここから本文です

男性は7割くらい異姓を容姿で判断すると思いますが、女性は異姓の容姿だけで選ぶわ...

kin********さん

2018/6/1213:36:24

男性は7割くらい異姓を容姿で判断すると思いますが、女性は異姓の容姿だけで選ぶわけではないんですよね?
AVやエロ漫画をみるとき、男性視点にたって女性を攻めるのが好きだという方やユリ漫

画で自慰をする自称ノーマルの方をみますが
なんとなくそういう女性は理想の同性(性格、容姿ともに)と出会ったら同性愛者になるのではないかと思います
どっちかというとレズよりのバイかなと

女性はほぼバイかレズであるという研究結果も出てるようですし
これは女性は母親になる関係上、男性より両性を愛せるように出来ているからなのかなと

この考え方をどう思いますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2018/6/1214:00:26

はい。そうです。
現に私はバイだし妹はビアンです。
ですが、あなたの言う男性視点とはなんですか?何故女性視点ではいけないのですか?ビアンやバイはおなべさんではなく、女性ですからちゃんと女性視点で女性に欲情しますよ。
女性がほぼバイかビアンというのは、母親の母乳で育っているからと言いますね。男性も女性も自分では気が付かないですが真相心理ではおっぱいが恋しいんですよ。
因に私はノーマルよりのリバのバイです。
女性と付き合ったり、攻めたりした事があるだけで、今は旦さまと息子がいます。
あなたもこちらの世界かじってますよね?勉強した?
○○よりとか…普通はバイは両方いける!だけで○○よりとか出てこないと思うのですが?

質問した人からのコメント

2018/6/12 17:32:14

>男性視点とはなんですか?

男性視点で目の前の女性を~って妄想で自慰をしていると言っていたノーマルの女性がいただけです

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hid********さん

2018/6/1213:57:01

僕は何者でも無くスペシャリストでもないのですが、誰も答えなかったので回答者として答えます。

脳内分泌されている、皆さんお馴染みのドーパミンです。一種の快楽を得るための分子ですね、生存本能のために多細胞生物になる時に進化する過程で動物に作られた物ですね。それが何かの方向で脳内分泌が行われるところ又は流れ着く場所が他とは異常を期していたら同性愛者、又は異常愛者になります。
あなたの質問は大変興味深くもないですが、ですがあなたの考え方には、
一部賛同します。
一部というのは「両性を愛せるようにできている。」です。
例えば極端な話ですが顔が。。上手くできてない
「異性」と意見に両者賛同賛成するのは難しいかと思われますが、
「同性」の場合、不細工でもイケメンでも、妬ましい事がなければ、
良い関係になれます、勿論友人としてですが。
「愛せるようには」は、否定をしますが、意見があって性的な関係以外を築くのであれば意見に賛同します。
遠回しな回答ですみません。あまりに慣れてないもんで。。。

mas********さん

2018/6/1213:50:00

母性本能に性別関係あんのか。男性だって子煩悩ぐらいあるぞ。

というか性欲目線の愚かな問いに回答する俺が馬鹿だった。じゃーの

jav********さん

2018/6/1213:42:42

おもしろい!

際どい胸のあいた服を着た女性を見たとき、女でも顔より胸を見ちゃいますし、そこにセックスアピールを感じます。

あと、異性かどうかというのに限らず、か美しいものや可愛いものが好きっていうのがあるかもしれないですね。

女性に見られる母性は「守ってあげたい」とか「教えてあげたい」などの感情が大きいと思いますが、そもそもそれは弱者に対して感じることだと思いますので、

大柄で力の強い男性より、華奢で非力な女性に対して感じるというのもわかる気がします。

それが恋愛感情とイコールになる、というのは環境が左右する気がしますね。

男性にいいイメージがない、とか、男性を汚く感じる、とか。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる