ここから本文です

精力剤売ってる通販サイトでおすすめ教えてください。 最近付き合い始めた彼氏が...

gim********さん

2018/6/1217:12:41

精力剤売ってる通販サイトでおすすめ教えてください。
最近付き合い始めた彼氏が居るんですけど、早すぎて困ってます。

こんなんじゃ浮気したくなるから通販で精力剤買わせようと思ってます!
彼氏は私とタメの22なのに、ほんとに欲がないし5分も持ちません。
見た目いかついだけでほんと使えない(笑)
本人は精力剤使うことには賛成なんですけど、買いに行くのが恥ずかしいです。
だからおすすめの通販サイトあったら教えてほしいです。

閲覧数:
132
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zon********さん

2018/6/1217:36:05

http://mens-ios.com/products/detail.php?product_id=691

こことか良いと思いますよ
種類も結構あるからどれがいいか彼氏さんと話してみてくださいね
まだ若いんだから大丈夫!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nak********さん

2018/6/1217:17:30

早漏と精力剤はあまり関係がない。

厚めのコンドームを2重にするなど、工夫すれば長持ちする。

量や回数ならすっぽんエキス、マムシエキスとか怪しいやつより、
ドラッグストアにふつーに売ってる亜鉛サプリが効きます。

亜鉛サプリには男性ホルモンを増やす効果があり、ハゲにも効く場合がある。

tok********さん

2018/6/1217:13:52

精力が付くだけで持続力が上がる訳じゃないですよ。
余計に早く終わる可能性もあります。