ここから本文です

退職について

アバター

ID非公開さん

2018/6/1217:45:29

退職について

私は美容室で働いています。店を変えようと思い、退職の意思を伝え自分に合った店を探して面接をし、そこまでは良かったのですが先方は今月中に来てほしいと言ってくださったのですが今の店に9月まではいてほしいと言われてしまいました。
先方には
1.9月までは待てない
2.なるべくすぐに来てほしい
3.来れないようならすぐ来れる人を優先して探す
と言われてしまいました。
どうしても今の店を辞めてそちらに行きたいのですが、どうにかして辞める日程を縮めようとしても、せいぜい八月半ばが限度と言われてしまい…どうしたらいいのでしょうか
バックレる事なども頭によぎります
ただ色々な事を考えるとそれが最適解とは思えません

どうしても今のところを辞めたいです アドバイスをお願い致します

閲覧数:
39
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2018/6/1220:31:21

今の美容室は源泉徴収されてますか?ご自分で申告してますか?
何年働いてますか?免許を取得するまでお世話になっていましたか?例えば通信過程を受講しながら働いていたとか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

美容室 の求人情報(81,636件)

美容室向けのコンサルティング営業 賞与4カ月分(昨年度実...
  • ワン・ビジョン株式会社
  • 正社員
  • 月給20万円〜28万円
  • 大分県大分市三芳(大字)・その他の勤務地(1)
enウィメンズワーク
美容室フロントスタッフ(受付) 土日祝メインのお仕事 未...
  • 美容室イレブンカット 京都洛南店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 京都府京都市・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
美容室の店長/カット、パーマなどお客様への接客業務全般...
  • 美容AQA Fit白根店
  • 正社員 新卒採用
  • 月給27万円〜35万円
  • 新潟県新潟市中央区
ジョブポスト
ジュニアスタイリスト
  • 美容室 UNDER COVER(アンダーカバー)
  • 正社員
  • 月給18万円〜20万円
  • 福岡県福岡市西区姪の浜
はたらくぞドットコム
【美容室・美容院・ヘアサロン】(1)美容師(スタイリスト) ...
  • 美容室「8」eight
  • パート・アルバイト
  • 月給28万円〜
  • 沖縄県那覇市牧志
an(アン)
美容室手伝い
  • S&F美容室
  • パート・アルバイト
  • 時給858円〜
  • 静岡県静岡市葵区松富
DOMO!NET
美容師スタッフ
  • ヘアースタジオ IWASAKI 四街道店/株式会社ハクブン
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 千葉県四街道市物井
イーアイデム
[見学歓迎]最新技術インストラクター: 最新技術インストラ...
  • BB7
  • パート・アルバイト
  • 日給5万円〜10万円
  • 東京都杉並区高円寺北
リジョブ
基礎・応用研究、分析(化学・素材)、基礎・応用研究、分...
  • 株式会社メイテックネクスト
  • 正社員
  • 年収400万円〜800万円
  • 愛知県
イーキャリアFA
スタイリスト(美容師)求人/高収入
  • みつまる美容室 Arena Deuxieme(ミツマルビヨウシツ アリーナ ドゥージェム)
  • 正社員
  • 月給25万円〜27万円
  • 京都府京都市南区久世高田町
キレイビズ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sig********さん

2018/6/1217:47:25

どう考えても、新しい職場が融通がきいてないです。

俺なら、そんな職場は怖くてとても行けない。