ここから本文です

すごい天然パーマから、綺麗なストレートになることってありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/1217:56:09

すごい天然パーマから、綺麗なストレートになることってありますか?

18歳、女です。


小中学校の同級生で、高校は私と違う所に行った子に久しぶりに会いました。

小中学校の頃はすごい天パで、綺麗とは言えない髪型をしていたのに、3年ぶりに会ったら、めっちゃ綺麗なストレートでした。

本人に聞く時間がありませんでした。

どうしたら3年くらいで、あんなに髪質が変わるのでしょうか?

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hor********さん

2018/6/1217:59:03

縮毛矯正じゃない?あれたかいよねぇ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2018/6/1218:16:53

劇的に変わるということはほぼないですので、何かしらの手は入れてる