ここから本文です

集団ストーカーから「先生」とか言われて迷惑しています。だいたい己らを天皇皇后...

moc********さん

2018/6/1219:17:30

集団ストーカーから「先生」とか言われて迷惑しています。だいたい己らを天皇皇后に見立てているらしく、男女カップルでストーカーしてきて迷惑です。そんなんで自民党系列に票なんか入れないし、占い宗教や暴力団の

客にならないのに、なんであんなにしつこいんでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2018/6/1607:00:56

脳波の測定、コンピュータープログラムで言語を送信させる、自動化を進めたもので。
通信技術開発で人の脳活動データを収集し、送信プログラムを組み立てています。
ブレインマシン開発でもあり、ai開発でもあり、通信技術で一方的に介入して都合よい状況をつくりだしています。

幻聴被害者には、
脳活動測定でストレスを感じたデータにたいして、罵声、暴言(馬鹿、4ね、笑い声などを)を組み立てたプログラムで送信していますね。

また、脳のデータ収集をaiプログラムで送信してつなげ、集団ストーカー活動を起こさせてもいます、通信兵器ですね。

ジョージアガイドストーンの3項目目に書いてあるもので、開発をすすめ、すべてをコントロールしていこうとしています。

また脳へチップ埋め込み開発を進めていてます、イーロンマスクのニューラリンクなどでもあり、ぐーぐるなども、マイクロソフトのポールアレンなども脳科学研究、人工知能研究所をもち、進めています。

人口削減と医療利権、社会統制、監視、ai通信による信者らへの指示、開発、スーパーコンピューターと人工衛星とレーダー基地による身勝手な活動です
これらシステムを、構成を破壊しなければやりたい放題です権力者どもの

現状は主にアメリカ政府による活動ですけど
世界各国で行われていて
ai開発スーパーコンピューター連動での支配を進めてます

こいつらを駆逐しないと身勝手な電磁波照射での通信開発で送信され幻聴を(ストレスを与える言語)おこし、その他、通信でマインドコントロールし、コントロールして集団ストーカー活動や政治家、官僚、企業家などを(人を)管理しています

その通信での幻聴といわれるものは、より左側から聞こえるようです。
https://www.jstage.jst.go.jp/article/audiology/57/6/57_659/_pdf

レーダーで脳活動をデータ化してaiプログラムで選択し、一次聴覚野受信周波数域に変換し送信することで、信者らへ指示をだし、コントロールしています、もう一方でストレスを与える言語を送信して被害を訴えるかただけが幻聴とされ精神病扱い(ない病気を病気と認識できるように理論付けたもの)されるように作り上げています。これらの活動でスパイキングニューラルネットなどを開発しています。

幻聴を起こし、被害を加えられてる方々が被害を訴えて精神病にされるだけです

ほかの信者らへは通信の内容が違うだけです。

幻聴被害者らは、脳活動データにストレスを、激怒をもとめるようにプログラムが組まれてるだけです。
そのプログラムをaiで自動化して言語を選択して電気信号に(電波、超音波等、電波すべての類)変換して状況、環境の変化に合わせて送信するものを開発して、立証をし、更にai開発を進めているのが今のこの社会で起こされてることです

また、身体的に肩こりなどを起こす類の電波類を照射し、(ストレスを継続的に与えて身体的に異常を起こさせ、も含む)別で同時的に一次聴覚野にも送信してると考えます

人工衛星を打ち上げ、管理できるものです
それとスーパーコンピューターとレーダー施設をもち、権限があるものらです。

通信によるコンピューター管理を目指した活動ですね。

開発とともに増加していくと考えます。

CFRですね

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ao5********さん

2018/6/1800:43:11

集団ストーカー加害者は人殺しの犯罪者の集まりで人殺しを生きがいとします。

1、動物の肉などの生き物を食べる動物殺し。

2、被害者に集団ストーカーをして自殺に見せかけて殺す人殺し。

3、いじめで殺す人殺し。

加害者の罪は被害者より重い。私は人を殺した事がないから加害者の人殺しの気持ちが分からない。

だが、私を含む被害者や加害者は1の事は生まれた時からしていますから。それで監視されるなら当然だと思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

dog********さん

2018/6/1621:45:43

集団ストッキングでござるよ

集団ストッキングの黒幕はあなたの黒いアソコでござるよ

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

cyc********さん

2018/6/1608:00:27

国会議員に相談する。

agm********さん

編集あり2018/6/1400:41:33

私の場合は、可哀想、格好良い等と言って来ます。今更考えが変わって言っている事も変わったので有ろうが、個人情報をおもちゃにしている事に何も変わりはない。これも初期の頃と何ら変わらない集団ストーキングですから、こちらの言い分、態度を変えるつもりはない。このまま死刑に持って行く。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

jkj********さん

2018/6/1220:44:23

貴方はまず集ストする奴等が何者かを知る必要があります。

集ストする奴等は、満州ツングース、いわゆる牛や馬を飼い狩猟を生業としていたエベンキの末裔です。

韓○の白丁である在日と同○ヤクザは同じ大陸系の狩猟部族である。
だからこの列島で再会-意気投合-同化していったのでしょう。

同○と在○のルーツ、満州ツングース系エベンキの特徴を挙げると。

1.顔
面長、突き出たアゴ、エラ張り、一重つり目、ストッキング顔。

2.体格
長年肉食をしてきたので大柄、中肉、中背。顔が大きく短足o脚で骨盤の歪みで全体的な体型バランスが悪く容姿は良くない。ちなみに男は大人になっても包○短小らしい。

3.性格
見栄はり、精神的持病持ち、群れると調子に乗り暴力行為に走りやすいが、一匹だと臆病で弱虫、知的品格的に弱者である。(こんな性格の奴が元モ○ゴル系横綱力士にいましたね)

4.趣味
不気味なセダン、大型車(6.7.8.9No)に乗り人様を煽る。コワッパは群れてバイクで爆音鳴らして迷惑行為をする。
危険運転、集団レ○プ、集団イ○メ、集団ス○ーカー、集団リ○チ、集団○盗、集団札人。

内容が酷い感じになってますが、雇われた集スト加害者たちは良いところが一つもありません。
唯一褒めるとしたら大勢で罠を仕掛け獲物狩りをする団結力、この団結力が集ストに活かされている? さすが狩猟部族の危険分子ぐらいですかね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる