ここから本文です

マンガを読むならどのタブレットPC(アンドロイド)がいいですか? 自分の中で...

jamfourthさん

2018/6/1219:49:15

マンガを読むならどのタブレットPC(アンドロイド)がいいですか?

自分の中での候補はXperia Z4 tabletかXperia Z3 tablet compactです。

閲覧数:
50
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

壬生浪さん

2018/6/1220:19:32

「マンガを読む」だけなら、特に高いスペックは必要としませんので、はっきり言って「何でも」問題ありません。

強いて言えば、GooglePlayストアに対応している事と、MicroSDカードスロットがあると便利ですが、今時よほど安い物でない限りどっちも対応してると思います。

あとはご自分の予算に合わせて購入するので良いと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gol********さん

2018/6/1219:52:41

iPadとかゲームもできていいんじゃないですかね?

今は3万円代から売られているようですし。

pin********さん

2018/6/1219:52:04

自分ではZenPad3 8.0を使っています。画面サイズなどはほぼiPadminiになります

画面比率が紙の本に近くて無料マンガサイトなどを閲覧するのに快適です