ここから本文です

昨日の「帰れま10」見ていてふと思いましたが、回転寿司の〆に私はデザート食べ...

rjw********さん

2018/6/1221:16:35

昨日の「帰れま10」見ていてふと思いましたが、回転寿司の〆に私はデザート食べていますが…おかしいですか?パフェかアイスクリーム食べています。

閲覧数:
29
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

swe********さん

2018/6/1221:22:44

私もアイスクリームなど食べてました。
けど、最近は帰りにコンビニで買う方が美味しいなぁと思ってコンビニで買って帰ります。

質問した人からのコメント

2018/6/13 17:40:36

わかっていただけて良かったです。ありがとうございます‼

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nam********さん

2018/6/1305:17:06

回転寿司です。いわば大衆食堂ですよ。
おかしいとか言う奴がいたら、回らない寿司屋に行けと言えば良いのです。

mas********さん

2018/6/1222:16:59

別におかしくないと思いますよ。

som********さん

2018/6/1222:02:24

普通だよ◎◎◎◎