ここから本文です

宝塚来年お正月公演

アバター

ID非公開さん

2018/6/1221:35:30

宝塚来年お正月公演

雪組のタイトル発表がありました。
この公演で、紅さんご退団される
可能性はないのでしょうか。

補足雪組でなく、星組でした。

閲覧数:
1,474
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ang********さん

2018/6/1302:11:36

先にお答えの方と同じく、なんとも言えません
ここ最近のトップ退団発表は、「退団公演ひとつ前の宝塚大劇場公演千秋楽直後」が多いです。
最近でイレギュラーだったのは
月組 愛希れいかさん(演目追加があったためか)
雪組 早霧せいなさん・咲妃みゆさん(星組トップコンビの退団公演中だったため)
ぐらいです
台湾公演があるからなのか、それとも…

いずれにせよファンならば後悔がないよう、最後まで応援するのが良いかと思います

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/13 07:37:48

退団発表の時期が知りたかったので、
回答していただいて知ることが出来ました。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2018/6/1223:29:50

なんともいえないです。
たしかに霧深きは主人公が最後に去っていくので
さよならぽさは十分あります。
でもここ最近のトップでさよならが再演ものって
ほとんどいないんですよね。
エリザベートやベルばらのような1本立て以外だと
みんな新作描き下ろしなんです。

20年前に安寿ミラが哀しみのコルドバで辞めたくらいです。