ここから本文です

競艇や競輪にはwin5みたいな高額が期待できる買い方はありませんか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/1221:47:38

競艇や競輪にはwin5みたいな高額が期待できる買い方はありませんか?

閲覧数:
103
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2018/6/1307:52:41

競輪には、チャリロト、ドカント7

ドカント4twoなどの

重勝式があります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kmo********さん

2018/6/1320:32:14

何百万、何千万の配当が欲しいなら、100万単位で舟券を購入したら?

100万で10倍つけば1000万、その1000万を10倍の配当を
買えば1億です。

その1億で5倍の配当をゲットできれば、WIN5の配当を越えられます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hqg********さん

2018/6/1312:32:32

3連単以上のハイリスクハイリターンの買い方や賭式は存在しません。
最大の理由は賭ける人が少なくて得払いになりやすい事と返還リスクがある事です。
特に競艇はフライングなどが常に付きまとうので現実的ではありません。

kor********さん

2018/6/1222:01:51

ありません(๑˃ ᴗ˂ )