ここから本文です

なぜmineo AプランのがDより安いの?

アバター

ID非公開さん

2018/6/1221:54:10

なぜmineo AプランのがDより安いの?

閲覧数:
56
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

edo********さん

2018/6/1223:24:29

au回線かドコモ回線かの違いで料金が違うらしいです。ドコモ回線は3Gが使える、守備範囲が広いということですが、いらなかったです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mik********さん

2018/6/1306:25:36

au(KDDI)よりドコモの回線貸出代が高いからです。

kou********さん

2018/6/1301:09:11

auの回線使用料が
安いんから。かな?