ここから本文です

オールスターで投手部門で松坂が1位だそうですが、妥当な選出だと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/1223:29:03

オールスターで投手部門で松坂が1位だそうですが、妥当な選出だと思いますか?

別に松坂が選ばれたからと言って驚くことでもないですよね?

閲覧数:
55
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kob********さん

2018/6/1310:03:42

人気考えれば別に驚くことではありません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2018/6/1821:17:54

妥当ですね♪

驚かない


ケガで出れないことは嫌だが…

e_p********さん

2018/6/1512:32:16

妥当です。むしろもっと圧倒的かと思いましたね

mao********さん

2018/6/1417:21:38

これがファン投票です。

現在の成績なら菅野でしょう。

しかし人気なら松坂になるってのが、ファン投票。

全体を見ても首位の広島からは一位はいない。
首位から一位がいない。まさに不人気球団の代表でしょう。

uko********さん

2018/6/1302:23:48

不人気な中日の選手がファン投票で選出されたら異常だ。

yas********さん

2018/6/1223:31:30

納得できません

監督推薦で十分やろ