ここから本文です

アメリカで政治経験なしの経済人が大統領になったり、老いぼれ、ロケットマンと罵...

bai********さん

2018/6/1223:51:33

アメリカで政治経験なしの経済人が大統領になったり、老いぼれ、ロケットマンと罵り合っていた国家のトップ同士が、握手をし合ったり、世界はいま何が起こるか分からない変化の激しい時代ですよね。

世界に、こんどは、どんなビッグニュースが起こるのでしょうか。
少しでも、予測などできる方はいますか。

閲覧数:
21
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2018/6/1223:54:13

ローマ法王「北朝鮮へ!」

  • 質問者

    bai********さん

    2018/6/1223:57:53

    今回のビッグ会談にひけをとらないビッグイベントになりますね。

質問した人からのコメント

2018/6/14 22:29:37

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mor********さん

2018/6/1303:15:12

イタリアがEU離脱決定!!