ここから本文です

人生の意味を知る上で参考になった文献や映画などがあったら教えて下さい。

アバター

ID非公開さん

2018/6/1300:34:19

人生の意味を知る上で参考になった文献や映画などがあったら教えて下さい。

閲覧数:
53
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sum********さん

2018/6/1323:50:58

たかが世界の終わり
君の名前で僕はを読んで
モーリス
大統領の執事の涙
フランス組曲
博士と彼女のセオリー
イミテーション ゲーム
ミルク

人生の意味を知るというよりは、考えるきっかけになったものが多いかもしれません。

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/19 09:12:04

沢山の回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uri********さん

2018/6/1313:41:16

素晴らしき哉、人生!(1946)

人と関わって生きていくことが嬉しくなる1本だと思います。

cou********さん

2018/6/1308:31:23

「ハングオーバー」

「ハングオーバー」

anu********さん

2018/6/1303:30:38

邦画なら河瀬直美監督の「あん」
あとは今年公開した「スリービルボード」なんかも人間そのものについて学んびました。
重くない感じで観るなら「リトル ミス サンシャイン」もおススメです。

god********さん

2018/6/1300:51:01

ハリー・ディーン・スタントンの「ラッキー」

nao********さん

2018/6/1300:44:55