ここから本文です

オウム真理教や、麻原代表を崇拝するのは悪い事ですか? 日本では、信教の自由...

xtp********さん

2018/6/1301:07:14

オウム真理教や、麻原代表を崇拝するのは悪い事ですか?

日本では、信教の自由が有りますよね?
特定の宗教だけ差別してはダメですよね?

閲覧数:
282
回答数:
20

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coc********さん

2018/6/1516:10:31

俺は無宗教だから宗教に依存するやつの思想はわからん。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

2018/6/1919:11:16

人を殺すことを教義とする宗教は宗教法人を取り消されテロ団体になりました

テロ団体に所属することは犯罪です

nan********さん

2018/6/1919:07:22

それを、悪いと言う者は、信教の自由と内心の自由も侵害してます。

pik********さん

2018/6/1603:56:51

信教の自由、という法律があるのは信教が不自由な場合があるからです。
オーム真理教のような見境なく人を殺してしまう宗教は、不自由になります。

ad3********さん

2018/6/1602:44:34

そもそも、ただの人を崇拝する意味が分からない。
だったら、大元の神様を崇拝したらいいじゃない??

tos********さん

2018/6/1518:47:53

オウム真理教は破壊神シヴァを信仰した結果、サリン事件を起こしました。
宗教の自由は認められていますが正邪をよく考えて信仰するべきです。