ここから本文です

タンドラ所有してる人に聞きたいです 自分はもう少しでタンドラを購入します そ...

mhw********さん

2018/6/1301:19:19

タンドラ所有してる人に聞きたいです
自分はもう少しでタンドラを購入します
それにあたって気になることがあるので答えてもらえると嬉しいです
幾つかあるのでよろしくお願いしますm(_ _)m

1つ目は 駐車場についてです

これだけでかいとイオンなど大型ショッピングモールなどの駐車場は止めれるのでしょうか、、

2つ目
07タンドラ購入予定です(確定)
エンジンかける時は スマートスタート?(プッシュスタート)ですか?
鍵を差し込むタイプですか?

3つ目
男なら燃費を気にするなと父さんに言われて育ちました
でも少し気になるので
皆さんは燃費はどれくらいですかね?(笑)

よろしくお願いしますm(_ _)m

閲覧数:
1,895
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/6/1422:46:05

セカンドカーとして 08 タンドラ クルーマックス 5.7 を所有しています。

駐車場についてですがショッピングモールの駐車場は少し遠くに止めるか立体駐車場の屋上に止めるなどすれば意外にどうにかなります。
それよりも街中の狭いコインパーキングなどに止める方が難しいと思います。
自分の場合は街中に止める場合は必然的にもう一台の車になります。

エンジンはキーを差し込んで回すタイプです。

私もあまり細かく燃費を計算した事はないですがリッター5km強から6km強の間ぐらいだと思います。
これもカスタムや乗り方により変わると思います。

少し不便な場合もありますがそれを含め良い車なのでぜひ楽しんで乗って下さい

「タンドラ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

top********さん

2018/6/1301:41:22

タンドラ ではない、
色々あるみたいだけど、大体同じ感じ?排気量はでかい?

1つ目 ムリですね。。

端っこの空いてるところ探すとか。
幅もですが、長さが到底収まりません。。
※知らないトコは要注意でした。

2つ目 しらん。。

3つ目

ほぼ踏まなくていいので、思ったより走ります、きっと。
街中 5km/L弱 ※エアコンつけず
高速 8~9km/L