ここから本文です

FP3級は過去問だけやれば受かりますか?まったくの初学者です。仕事でも関連はあ...

rug********さん

2018/6/1305:22:15

FP3級は過去問だけやれば受かりますか?まったくの初学者です。仕事でも関連はありません。

閲覧数:
275
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ban********さん

2018/6/1619:42:03

過去問題だけでは少し難しいと思います。
やはりキストも必要になってくるでしょう。

なお、参考までにテキスト、問題集についてはTAC出版から出ている

『みんなが欲しかった! FPの教科書 3級』
『みんなが欲しかった! FPの問題集 3級』

がいいと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mat********さん

2018/6/1403:14:11

テキスト
テキストと同じシリーズの問題集
過去問
このセットは用意してください。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mad********さん

2018/6/1309:41:09

過去問だけでは難しいと思います。
ただ、それで受かっていると言っている人はいますね。