ここから本文です

やふおく出品者ですが評価なにを売ったか非表示にできないですか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/1306:33:04

やふおく出品者ですが評価なにを売ったか非表示にできないですか?

閲覧数:
38
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kok********さん

編集あり2018/6/1306:50:52

落札者として受けた評価の商品名は非公開ですが、出品者の場合は落札者につけられた評価の商品名を非表示にすることはできません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaw********さん

2018/6/1310:12:46

そんな機能は無い。

入札する側からは,その出品者が過去に何の出品をしてどのような評価を受けたかを知る必要があり,出品物を伏せられたら,評価の機能を果たしません。

ito********さん

2018/6/1307:11:24

できません。