ここから本文です

彼女へプロポーズのタイミングを遅らすべきか悩んでいます。 元々、二人の中で...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1307:51:26

彼女へプロポーズのタイミングを遅らすべきか悩んでいます。

元々、二人の中で先のことを考えてこのぐらいの時期にはプロポーズしよう、されるというのは念頭にあると思います。

最近彼女

の仕事が忙しいようで少し疲れ気味のようです。お話を聞いたりしていますが、この少し忙しい時期にプロポーズしてもいいものか悩んでいます。ただ、この時期にすると言っていたこともありますが、休みが不定期のため会える時間が自由に確保できないこともあり、自分の気持ちとしてはプロポーズしたいと思っています。

仕事が忙しい中でのプロポーズは彼女の負担にはならないでしょうか??

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

小西明美さんの画像

専門家

小西明美さん

リクエストマッチ

2018/6/1310:51:04

女性は基本的にマルチ思考型です。お仕事でお疲れでも、嬉しい事は喜べます。
躊躇なさらず、プロポーズに踏み切られる事をおすすめいたします。
会える時間が確保できないなら、なおさらですよね。
もし、彼女が相談者様を愛していて、結婚をのぞまれているのでしたら、きっと喜んでいただけるはずです。
ご成功を願っていますね!

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/16 21:30:04

ありがとうございます。

無事プロポーズ、成功致しました。
実は今の彼女に告白する際にも小西さんのご助言に背中を押してもらっており、今回プロポーズも背中を押してもらいました。

初めから今回までアドバイスありがとうございます。これからも皆様に的確なアドバイスを続けて皆様を幸せに導いてください。

回答した専門家

小西明美さんの画像

小西明美

結婚コンサルタント

本気で愛されるための体質改善を提案する仲人士

結婚相談所「グレイスマリッジ広尾」代表仲人士。内閣府男女平等参画フェスタ in リープラにて結婚観の多様化について講師登壇。女性管理職のキャリアを積む中で、多くの男性とチームを組み、男性の生態を目の当たりにする。成功と破滅の分かれ道を左右する女性の選...

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

※お問い合わせの際は、知恵袋を見たとお伝え下さい

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yoi********さん

2018/6/1510:48:34

自分が言いたい時に、真剣に言えば、それでいいと思う。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる