ここから本文です

池田大作[著書]の【人間革命】は、ゴーストライターが書いたものですか?

win********さん

2018/6/1308:22:45

池田大作[著書]の【人間革命】は、ゴーストライターが書いたものですか?

閲覧数:
96
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2018/6/1309:32:40

今は亡き 篠原善太郎氏の名作です ‼

質問した人からのコメント

2018/6/13 19:22:13

貴重な情報、有難う御座います!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sok********さん

2018/6/1309:03:16

違います。

全て池田先生が書かれたものです。

chi********さん

2018/6/1308:50:06

添削者は居るでしょうね!
どのくらい添削されるかは??です

大谷茂雄さん

2018/6/1308:26:13

な事ありません

何の根拠もない事 言うのやめましょうね