ここから本文です

東方神起は、なぜ日本人に対して『猿真似をする』『地図から日本を消す』などの人...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1309:38:57

東方神起は、なぜ日本人に対して『猿真似をする』『地図から日本を消す』などの人種差別行為、ヘイト行為をするのでしょうか?

私は徴兵の影響が大きいと考えています。
もともと韓国は反日教育で子供の頃から反日洗脳している国ですが、そうやって培われた東方神起の中の反日が、二年の徴兵を経て吹き出したのではないでしょうか??

韓国軍や韓国政府は、北朝鮮よりも日本を敵視していますし、日本を仮想敵国と見ています。
軍隊で二年間みっちり、日本を仮想敵と考えて過ごしたならば、猿真似ヘイトや地図消しをして日本人を攻撃してくる理由がよくわかります。

みなさんは、東方神起が行なった猿真似ヘイトや地図消しなどの人種差別行為の原因はなんだと思いますか?

補足補足:韓国人が日本人を猿真似で侮辱する理由

韓国が日本人を『猿呼ばわり』する理由は、ニホンザルです。

日本といえば温泉に浸かる猿の画像が有名ですが、朝鮮半島には猿がいません。

結果として、韓国にとったニホンザルとは『日本を象徴する存在』であり、そこから派生して『倭猿』という日本人に対する侮蔑が古くから使われています。

『日本人を侮辱するときは猿真似をする、猿呼ばわりする』というのは韓国では本当にメジャーで、画像のように小学生でも知っているし使います。

ユノがこれを知らないなんてあり得ません。日本人を思うなら、変顔で猿の真似なんて普通しません。まともじゃないです。

韓国人が日本人に対して猿真似して『悪気がない』と言い訳するのは、日本人が韓国人に対してつり目やエラ張りのジェスチャーをして『悪気がない』と言うのと同じくらいあり得ません。

猿真似ヘイト,東方神起,人種差別行為,徴兵,反日,嫌韓,ゴリラ

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pop********さん

2018/6/1506:29:41

本音と建前を使い分ければいいのに勿体ないですね。

以前も独島の歌を歌ったとか某反日団体のイベントに出席している動画が出ていたし、韓国の報道を見ていても日本で活動している芸能人が日本を侮辱する発言をしたり、海外で反日活動をしているのを見るとがっかりします。

教育と対日コンプレックスの問題、ヒステリックな国民性もあるので仕方ないですね。

3つ子の魂100まで。

先日のアンケートでも殆どの韓国人が日本が嫌い、日本は敵国と答えていますし、今月も韓国の留学生ら民間の強力な後押しで新たに米国に数体の慰安婦像が建ったばかり。
事実無根の日本を中傷する動画、慰安婦映画、強制労働映画が政府や民間の手によって何本も制作され世界で上映されています。

韓国の学生や留学生がネットやメールを通じて世界に広めているそうです。

これが功を奏しているのか最近は外国人や海外メディアの韓国の主張を鵜呑みにした日本批判が増えています。

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/16 22:06:23

地図から日本を消し、釈明もしなかった時点で東方神起はマトモでありません。
ミスで日本が消えると荒唐無稽の言い訳して開き直ったクズ事務所にして、人種差別ジェスチャーするこの東方神起ですね。

多くの人が東方神起の日本人人種差別を知るべきです。人種差別をする差別主義者に国をまたいでショービジネスする権利などありません。
東方神起は日本で活動すべきではありませんね。

「東方神起」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/24件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kiy********さん

2018/6/1522:29:50

ID非公開さんの願望はわかったけど、

地図については、ニコニコニュース「東方神起の新ミュージックビデオ、日本を世界地図から排除 所属事務所が謝罪『編集過程で問題あった』
2018/04/03 20:04BIGLOBEニュース」(http://news.nicovideo.jp/watch/nw3406901
)ということで、

「猿真似ヘイト」については、ライブの客が決めることですね。

ライブに行ってもいない人ががやがや言ってもただの雑音でしかないですから。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

tba********さん

2018/6/1502:21:15

日本人の前では猿真似はしない。
韓国人の前ではチ◯ンと言わない。

これお互いの国同士の常識です。

でも彼はやった。
観客は在日の人と半島からのツアー客が大半だったとしても日本のステージで。

ファンはゴリラと言い訳してますが…。
何が違うんでしょうかね。

原因は国民性の違いだと思います。
理性優先で動く国と感情優先で動く国。

ここが先進国と発展途上国の違いでしょう。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

tvx********さん

2018/6/1423:23:35

日本人が問題視するようなことじゃないって普通の一般の方の声もある。
わかる人にはわかる。これを機に騒いで潰したい人は単にアンチと元々嫌韓だった人。人を陥れて陰で笑っている人間にはなりたくない

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

mam********さん

2018/6/1422:55:19

あれはサマードリームという曲の間奏部分の
わざとふざける部分です。
今まで何年間もこの曲では、ざまざまな変顔や
変な動きで笑わせてくれました。
真面目な人で、なんでも全力です。

ユノはもともとゴリラなのかオラウータンなのかわかりませんが
よくやります。韓国でもやっていましたし、ファンイベントで子ザルが
出てきたときも一緒になって全力で仲間のようになってました。

動物や動物の真似は大好きで、今までもヤギ、犬、猫、鶏の真似も
しています。

ユノは自ら道化役を買ってでてファンを笑わせることが
多いのですが、今回のこともその一つです。

さすがにもうゴリラ系はやらなくなるんじゃないかと思いますが
また別の何かでファンを笑わせようとすると思います。

ファンは彼の性格や言動を知っているので、悪気があるわけが
無いこともわかりますが、ファン以外の人からすると
なかなか伝わらないかもしれませんね・・・。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる