ここから本文です

星野源は歌が上手いですか? 下手だという意見もありますが。

bdt********さん

2018/6/1314:45:33

星野源は歌が上手いですか?

下手だという意見もありますが。

閲覧数:
1,312
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mir********さん

2018/6/1423:25:42

本人は歌わなくて良いなら歌わないと公言してるので、そんなに得意な方ではないかもしれないですね。

テレビで歌うとき、音外してることありますね。

もともとSAKEROCKというインストバンドでギター弾いてました。他にも楽器をいくつか弾くので、どちらかというとプレイヤー、作曲家ですね。

「星野源」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Kaufuu127さん

2018/6/1423:13:09

下手ではないと思います。
でも、曲はいいですよね。

han********さん

2018/6/1422:20:48

下手です。

kur********さん

2018/6/1421:46:38

私は上手だと思いますよ。

gan********さん

編集あり2018/6/1408:16:51

Mステなどで歌ってるときはたまに下手だなぁと思うことはありますね。
星野源の曲は結構微妙な音程の音も多いので、カラオケなどでも上手に歌うの意外と難しかったりする気もします。

歌唱力のある歌手と比べれば下手ですが、アイドルとか普通の人と比べたら上手いと思います。
もともと星野源さんの魅力は歌唱力ではなく声質や作曲や編曲、プロデュース力だとわたしは思ってます。

kef********さん

2018/6/1403:09:49

はっきり言って下手