ここから本文です

NEWS手越がカラオケで嵐をdisった

アバター

ID非公開さん

2018/6/1316:58:25

NEWS手越がカラオケで嵐をdisった

替え歌を歌っていたようです

「いちばーん嵐のファンが多いけど~♪ 東京ドームで口パク聞いてる~♪」

CHEMISTRYの「Wings of Words」の替え歌を高らかに歌うのは「NEWS」のメンバー・手越祐也(30)だ。

NEWS手越と未成年女子の飲酒パーティー動画予告編 文春
https://youtu.be/Do7yALVLVxw

もう手越は終わりですか?

Wings of Words,替え歌,NEWS手越,手越祐也,手越,ケミストリー,金塊

閲覧数:
4,180
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

red********さん

2018/6/1317:43:53

こんにちは。

しばらく謹慎していて、解散でしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「手越 動画 嵐」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gom********さん

2018/6/1722:30:42

金塊犯罪画像きたじゃないですか。


あなた、さすがですね…


「一年前に、手越は無実だとかばった世間の
人間らが、いかに世の中の事わかってないか、やっと思い知らせました」


自己中のウソつきなんで
手越が事件関わりなんてこちらにはバレバレでしたけど、


1回目の金塊に合わせて、


2回目の
未成年飲酒+先輩嵐 誹謗中傷して、「またウソついてくれた」ので、

「手越=いつもウソを付く人間」とわかり、世間に金塊事件の真実味を帯びさせることができたので、
これで、安心しました

ipp********さん

2018/6/1410:10:05

解雇されたジャニーズ集めてホストクラブやったら儲かると思う。

str********さん

2018/6/1406:51:45

テレビで言ったのなら問題ですが、プライベートでちょっと先輩イジったくらいでこんなに取り上げられては可哀想でしょう。

逆に口パクくらいしかイジる事が出来ない手越くんにとって嵐は偉大な存在なのかと思いましたがね。

悪いのはこんな報道をしたマスコミ。

嵐ファンのキッズ達が口パクと聞いてショックを受けてしまったら可哀想じゃないですか。

アイドルは夢を売る商売なのに。

まあ嵐は関係無くNEWSはもう解散した方がいいと思いますがね。
活動を続けるメリットがない。

yu_********さん

2018/6/1400:33:57

動画を撮られて、それを公開されて、言い逃れはできませんからねぇ…

本当にばかだなぁって感じですね。

謹慎しても嵐ファンが許さないでしょう。
熱狂的な方々が多いですから。

hap********さん

2018/6/1321:22:46

終わりです。ご臨終