ここから本文です

NEWS手越、イッテQ降板ですか? 手越祐也 未成年女性 飲酒パーティー 文春

アバター

ID非公開さん

2018/6/1317:02:27

NEWS手越、イッテQ降板ですか?



手越祐也 未成年女性 飲酒パーティー 文春

閲覧数:
2,878
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mib********さん

2018/6/1317:50:46

今回はネタに出来なそう

「手越」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rjw********さん

2018/6/1611:06:23

放送分がとってあるならカットもあるかも

gom********さん

2018/6/1610:29:48

やってるとか、初めからバレバレ。


緊急会議後に降板です。


世間は
NEWSやジャニーズの
「表向きの顔を信じすぎ、。」
失笑、。


これを風評とか、降板するな、とか言ってる人間らは、
「人間としての倫理観が足りてないか、
人の気持ちがわからない人間か、
仕事ができないのに社会をナメてるか、
自分も犯罪犯して隠してるか」のどれかだと思ってます。

kil********さん

2018/6/1604:37:13

残念過ぎます。

残念過ぎます。

ins********さん

2018/6/1401:29:04

こんなんで降板だなんてテレビのレベル低すぎ
もっとやったらいいのに
つまらんことでガタガタ騒ぎすぎ
芸能界なんかもともとまっとうなヤツなんかおらんわ

aft********さん

2018/6/1317:27:39

降板よりも解雇、芸能界追放だと思う。
未成年の飲酒パーティーだけじゃなくて乱○パーティーもしてそう