ここから本文です

宝塚歌劇団のあるトップスターさんのFCに入会しております。 しかし、同じ組のあ...

zuz********さん

2018/6/1317:22:44

宝塚歌劇団のあるトップスターさんのFCに入会しております。
しかし、同じ組のある会あり下級生の方が少し気になりお茶会に参加したところ、とっても素敵な方で是非郵送でお手紙を渡せたらなと思っております。
下級生

の方のFCに乗り変えたいという気持ちは全くないのですが、暗黙のルールで御法度だったりしますか?
また、下級生とはいえ会ありです。
ファンレターを送ると入会案内など返事は届いてしまいますかね?
トップ会の方ではかなり入り出待ちもしており、スタッフの方か顔も名前も覚えられているためあまり問題を起こしたくありません。
我儘な考えかも知れませんがどなたかお教えください。
宜しくお願い致します。

閲覧数:
602
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zuk********さん

2018/6/1417:05:29

お手紙を送ったりお茶会に参加するのは大丈夫ですよ。

ただし、入り待ち出待ちは同じ組なのでやめたほうがいいですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「宝塚歌劇団」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blu********さん

2018/6/1711:34:12

お手紙を渡すのは大丈夫だと思います^^

皆さんがおっしゃってるように『掛け持ち』は禁止です

slo********さん

2018/6/1318:51:52

会ありとはいえ、ファンレターを送ったり、お茶会に参加するのは大丈夫だと思います。
乗り換えの気持ちはないようですが、乗り換えの際は必ず先に入ってる方を退会し、掛け持ちをしないのが暗黙のルールです。

ただ、友人が某トップ会に以前入っていましたが退会し、同じ組の下級生会に入ったのですが、入り出待ちなどでトップ会の会員さんにチラチラ見られたりスタッフさんがこそこそ話されたりしてたみたいで暫く肩身狭そうな活動しかしてませんでした。
入り出待ちを頻繁にして顔を覚えられてるならそういう風に見られる可能性もありますので気をつけて下さいね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2018/6/1317:39:13

全然いいですよ。1番いけないのは「かけもち」であり
乗り換えるのなんてざらにいます。