ここから本文です

生理について質問です。 14歳なのですが生理多い日に漏れにくくする方法はこま...

m5n********さん

2018/6/1317:27:38

生理について質問です。

14歳なのですが生理多い日に漏れにくくする方法はこまめに変えるのが一番確実でしょうか?

生理になると貧血で倒れてしまうのですが、改善方法ありませんか?

閲覧数:
48
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aoi********さん

2018/6/1922:47:59

漏れ対応ならタンポン+ナプキンとゆう手もあります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

e04********さん

2018/6/1701:26:20

こまめに変えるのと、大きい夜用を着けておくことです。
クリニクスというものだと、
夜用ナプキンの5倍吸収するのでいいですよ。
また、ガードルをはいたり生理用ショーツを二枚はくのもいいです。
寝る時なら、シーツの上にタオルを敷くのをよくやってます。


貧血には、レバーなどのものを多くとるといいです。
(ヨーグルトでもあります)
バランスのいい食事が大切だと、母に言われました。

夜中で申し訳ないです。
お役にたてればうれしいです。