ここから本文です

彼氏の浮気が発覚してどう接したらいいのかわかりません。

アバター

ID非公開さん

2018/6/1317:38:42

彼氏の浮気が発覚してどう接したらいいのかわかりません。

私は21彼氏が22さいで、もう3年以上付き合って今までこんな事なったです。
発端は彼が資格を取るために学校に行きだした事でした。クラスには男子だらけの中に女性が2人
そのクラスの女性でした。しかも30代の人妻。
なんか最近変な行動だったりずっと携帯触ってて私が後ろに行くとすぐ何かを閉じるのが分かってて、こりゃなんかあるなって思ってました。
ある日突然友達から連絡があり、私の彼氏が女の人と一緒にいるんだけど。って連絡があり凄く車飛ばしてその現場に行きました。内心、信じたい。みなくても私の彼氏じゃないって言いたかったですが今までの不審な感じあったので、別人であって。って思いながら行き確認したら、私の彼氏が女と車で手繋いでるではないですか。思わずその現場に行き、その女誰、これ浮気じゃないの?どういう事なん?って聞きだしました。
今までクラスに変な感情持てる人がいない。30代もありえんわ。って言ってたの嘘なん?って聞いたら嘘じゃないって言うのです。女に何を聞いてもずっとダンマリです。一言もじゃべりません。いい大人がクソだなと思いました。
旦那にも言って家庭を壊そうかとも考えました。そしたら彼が嫌全部俺のせいだからって庇うのです
で、2人で話、私のことは嫌いになったわけじゃなくてむしろまだ好きだし、別れたくもない。って。
で、どこまでやったのか聞くと3.4回2人であって一回だけセックスしたそうです。正直私なんかよりこんなクソババアがいいのかよ。ってこれほどムカついたのは無いんじゃないかってくらいキレました。
私も彼氏のこと嫌いじゃないし別れたい訳じゃない。むしろあんな女のせいで別れてたまるかって感じです。

一生懸命今まで通り接しようと思って明るく振舞っで彼はずっとテンション低いまんま。むしろ私の目すら見てくれません。

んで、気持ちを整理しようと思って少し距離を開けてます。本当にごめん。って一回連絡が来たくらいで他は何も来ないです。その間にも何かあるとって思うと怖くてたまりません。彼は一人暮らし。しかも、学校で毎日会ってるんだって思うと余計気がきじゃありません。

考え事をしながら運転してたて言うのもありますが軽い単独事故しちゃうし、不幸の連鎖です。

これからどのくらい距離を開けてればいいのか。
たまには私から連絡していいのか。
何かアドバイスあれば教えてください。

私は毎日彼に会いたくて会いたくて仕方ありません。

閲覧数:
202
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2018/6/1320:41:13

男の浮気はね、私はこう思うよ?

結婚して、365日一緒に暮らして、子供が生まれて、

何年も経って慣れが出て「魔が差して浮気してしまった」

この浮気と、

まだ付き合っている状態で、二人は自分次第で簡単に、

別れを選択できる状態での浮気は違う!てね。

結婚には責任が付いてくるが、恋人同士に責任はない。

だから自分次第でいつでも別れることができるのよ。

だから恋人同士は、愛でしか繋がりが無いの。

会社、身内、友達もみんな知ってる、結婚式を挙げて

皆を招いて法律上、婚姻関係を結んだ男と女と、

恋人は全然違います。天と地ほどの差があるんです。

あなたは?

まだ何も二人は責任がない状態で自分らだけの愛情で

付き合っている恋人同士。なのに、浮気したわけです。

はっきり言うけど、相手はババアではない。

あなたからすればババアなだけで、30代既婚者人妻。

女としてのりにのった、あなたよりSEX上手な女性よ。

彼を夢中にさせることができるテクニックはあるよ。

だから彼は、「30代なんて無理~」て言ってたのに

夢中になったのよ。

21の若いあなたより、身も心も大人の女性だから。

もう心も、お手手繋いで恋人気分だったのよ(笑)

あなたのことは好きだと思うよ?彼女には旦那さんが
いるしね。

でもさぁ、彼女のあなたより30既婚者女を庇ってさ、

「いや、全部俺のせいだから」て言うんだよ?(笑)

あのねぇ、まだ恋人同士で浮気するなんて私は論外!

だと思うよ?

べつに相手は、まだ若い22の子供のために離婚は
しないと思うけど、

彼は機会があったら浮気するって確定でこれがもし、

結婚なんかして慣れが出てきたらまたすると思うよ?

今するんだもん(笑)

あなたといる時も連絡取ってさ、嘘ついて女とHして。

まだ彼氏、22歳なのにもう純粋さがない(笑)

まぁ好きなら一緒に居ればいいけど、

いつか知恵袋で言われたことを思い出す日がくる確率は

かなり高いと思いますよ?

まだ22で30代既婚者とSEX…私なら100%無理!

だわ(笑)

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/13 21:37:26

ありがとうございました。
今回の質問で皆さんが言ってくださったことをふまえて面と向かって話して見ました。
結果的に相手に全く恋愛感情ないことがわかり魔が差したっていうのと私との代わり映えのないセックスに飽きてきてたっていうのがわかりました。
これから私も頑張っていくって話をことごとくして、とりあえず今回は別れないっていう結果になりました。
たくさんの回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mak********さん

2018/6/1318:18:37

あなたが大好きなのはわかります。
ですが浮気はまたすると思います。
また、一度こういう事があると
信じるという事は無理でしょう
そういったあなたの気持ちも
彼に伝わりますし、だんだんそのことがお互いの
負担になってしまし、うまくいくとは思えません。
浮気されるのが嫌であれば
別れることをお勧めします。

若い女性には若い女性にしかない魅力
年上の女性には、年上の女性にしかない女の魅力があります。
あなたの彼はそれだけ年上の女性と浮気をしていたのなら
年上好きに間違いないと思います。
同年代が嫌と言うわけではないでしょうが

それでも彼と続けたいのであれば、あなたから連絡するしかないのでは?
彼からは、後ろめたくて積極的には行動できないと思います。

このまま終わって引きずるぐらいなら、
やり直すのもありなのかな
距離は開けない方がいいと思いますが
彼にも罪悪感があるでしょうし
すぐには今まで通りとはいかないでしょうが
ゆっくり時間をかけて修復していく必要があると思います。

sch********さん

2018/6/1318:02:10

人妻を擁護した時点であなたはババア以下の存在です。
彼女であるあなたに隠してまでお付き合いをしていたのですよ。
3年も付き合ってマンネリしたんじゃないですか。
年上の色気のある落ち着いた女性に気持ちが行ってしまったのです。
彼に気持ちがないのでどんなに距離をとっても無駄だと思います。

imo********さん

2018/6/1317:48:10

賛否両論あるだろうけど、あなたは浮気をされてもまだ彼と一緒にいたいんだよね。なら、それをそのまま表現すればいいじゃない。個人的には、学校というコミュニティで頻繁に浮気相手と顔を合わすという条件下で、浮気を解消できるかは甚だ疑問だけど、あなたは彼と別れないと決めた以上、そこは信用するしかないし、信用しなければならないと思うな。
ただ、「一生懸命今まで通り接しようと思って明るく振舞ってても、彼はずっとテンション低いまま」という彼の心の内が、反省なのか、後悔なのかが分からないな。逆に、あなたとの関係を終わりにしようとしているようにも見えなくはない。

sei********さん

2018/6/1317:43:34

そんなことされて、そんな現場見ても、そんなに好きなんですか??
それはもう何も言うこと無いですよ。
不幸な道をどうぞ歩んで下さい。

phd********さん

2018/6/1317:43:10

彼氏はそういう男です。
距離をとったり時間をおいたって治りません。

たぶんこれからも浮気するだろうし、嘘もつくでしょう。
そういう男と続けたいなら、腹をくくって付き合うしかないです。
そういう男が嫌なら別れるしかありません。