ここから本文です

手越祐也、明日からのW杯キャスターどうなる!?

アバター

ID非公開さん

2018/6/1317:54:44

手越祐也、明日からのW杯キャスターどうなる!?

閲覧数:
1,744
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

spi********さん

2018/6/1412:40:29

しれっと任務に就いてると思いますよ。

「手越祐也」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sno********さん

2018/6/1511:15:19

6月14日発売の「週刊文春」(文藝春秋)にて、アイドルグループNEWSの手越祐也が未成年女性と飲酒をしていたと報じられた。未成年への飲酒を強要した同グループの小山慶一郎、加藤シゲアキが謝罪を行った直後という背景もあり、インターネット上で大きな波紋を呼んでいます。

手越の処分に関してはまだアナウンスされていないが、ネット上には「ワールドカップ直前だからどうなることやら」と懸念する声が多数あがっています。というのも、手越は日本テレビ系で中継される2018 FIFAワールドカップ ロシア大会のメインキャスターに抜擢されており、「責任とってキャスター降板になってほしい」「手越はメインキャスターを降りるべき」といった指摘も多い。

http://biz-journal.jp/2018/06/post_23708.html

https://www.macxdvd.com/blog/simple-watch-world-cup-broadcast-on-ip...

ご参考までに。

kaz********さん

2018/6/1416:59:21

今 日テレは慌てて代わりを探してますよ。

azu********さん

2018/6/1416:56:33

昔からジャニーズ事務所は手越に甘い。

ニュース番組でも、小山・加藤ほど取り上げられてない。

どんなに批判を受けてもキャスター続けるでしょうし、手越は悪い事をしたと思ってないと思います。

増田貴久君や嵐、アラシック(嵐のファン)が気の毒です。

dan********さん

2018/6/1321:19:36

また何かやっちゃったんですか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

red********さん

2018/6/1318:12:27

こんにちは。

ジャニタレと、入れ替えで謹慎でしょう。