ここから本文です

ものすごく好きな人がいます もっと話したいけど周りに男子がかたまっててなかな...

nik********さん

2018/6/1318:54:52

ものすごく好きな人がいます
もっと話したいけど周りに男子がかたまっててなかなか話しかけれません
でも挨拶は毎日するようにしてます
その男子はゲームと友達が第1のようなひとであまり女子と話してるところを見たこ

とがありません
聞いてみたところ彼女もできたことがないらしく恋愛の経験があまりないようです
どうやったらもっと仲良くなれるでしょうか

閲覧数:
64
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2018/6/1412:29:51

積極的に話かける。
機会があったら本気だせ!

  • 質問者

    nik********さん

    2018/6/1418:16:32

    ありがとうございます!!
    本気出してみようと思います!!!!!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tur********さん

2018/6/1412:20:24

相手のLINEを持っているなら、やはりLINEで会話するのが一番効果的だと思います。