ここから本文です

初デートで「幽体離脱」は許容範囲ですか?

ana********さん

2018/6/1319:28:07

初デートで「幽体離脱」は許容範囲ですか?

幽体離脱,初デート,許容範囲,右フック,一生思い出,思い出

閲覧数:
233
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

stu********さん

2018/6/1600:27:32

きっと思い出になる体験ですね
姉の右フックで失神しかけました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2018/6/1322:54:44

お????

oki********さん

2018/6/1320:02:20

してみてー

iti********さん

2018/6/1319:28:55

全然ありです。
一生思い出に残る初デートになると思います。