ここから本文です

初デートでさゆりんごパンチは許容範囲ですか?

sai********さん

2018/6/1320:07:21

初デートでさゆりんごパンチは許容範囲ですか?

閲覧数:
183
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kfa********さん

2018/6/1400:55:42

さゆりんごの口はセクシー

質問した人からのコメント

2018/6/18 23:24:38

セックスしたい。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

stu********さん

2018/6/1600:30:09

許容範囲です
初デートでローブローは許容範囲ですか?

sag********さん

2018/6/1422:23:22

ズッキュンなら許容範囲じゃね

kim********さん

2018/6/1417:45:49

する方ですか?される方ですか?
それとも誰かへ一緒にする感じですか?

私は以前、デート相手にアンパンチをしてと頼んだら
無言で帰っていきましたので、せめて帰り際が良いかもしれません。