ここから本文です

パチンコ台で、当たり前のように1発4円で玉が流れて行きますが、あれがもしお金の...

yuu********さん

2018/6/1320:15:45

パチンコ台で、当たり前のように1発4円で玉が流れて行きますが、あれがもしお金の五円玉みたいな形だったら勿体なくて打つのを止めちゃうのでしょうか• ω• )?

パチンコ玉が実際の通貨だったら、打つことによって、うつ気味になりますか• ω• )?

閲覧数:
45
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

smi********さん

2018/6/1521:09:40

ラスベガスではドル札をそのまま使えます。

質問した人からのコメント

2018/6/15 21:30:19

まぢっすか!?勉強になりました!
ありがとうございます(^-^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hay********さん

2018/6/1519:44:54

カイジは沼というパチンコ台で一玉4,000円のパチンコをしました。

ina********さん

2018/6/1419:24:35

5円玉だとあまり差が感じないかも。買えるものがないから。