ここから本文です

桃源郷ってどんなところなんですか?

gam********さん

2018/6/1320:33:42

桃源郷ってどんなところなんですか?

閲覧数:
37
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ww2********さん

2018/6/1410:09:56

静けさ広がるベトナムの田舎「洞窟を抜けると桃源郷であった」
https://tabizine.jp/2013/11/27/2540/



中国桂林の桃源郷っぽいところ
https://blog.goo.ne.jp/caravan1341/e/1a0be971df7203cdb073c8207bb845...




こんなかんじだといいなあ。。。こんな感じじゃない?

俗世から離れた、平和な場所って。。

質問した人からのコメント

2018/6/19 03:21:43

ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mot********さん

2018/6/1408:34:10

ユートピア、はたまた酒池肉林ではないかな。

asi********さん

2018/6/1323:46:33

みんなの心の中

fuu********さん

2018/6/1321:24:39

「眠り弁天」
眠り弁天の寝姿を観て、
薄いカーテンで覆われたガラス戸の向こうを観るとそんな気がしますよ。
https://bqspot.com/tokai/aichi/351