ここから本文です

24歳女です。私は超絶ブスです。

アバター

ID非公開さん

2018/6/1320:46:45

24歳女です。私は超絶ブスです。

最近初めての彼氏ができました。
私から告白して付き合ってもらえました。

手を繋いでくれたり、キスしてくれたりしていますが、嫌々してるのかな、とか考えてしまいます。
顔が原因でイジメに遭ったレベルのブスなので…。

ネットを見ていると、ブスに告白されたら、本命との恋愛の練習台としてとりあえず付き合うという男性の意見を見つけ、彼もそうなのではないかととても不安です。

付き合ってからキスまで1ヶ月で、次はエッチしようと言われています。

彼の気持ちを確かめる方法ってありますか?

閲覧数:
786
回答数:
18

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kya********さん

2018/6/1413:55:22

確かめる方法とかは知らないけど、参考として、友人が「ブスでも貧乳でも愛せるけど、嘘吐く奴だけはマジでクソ」と切れていたという報告をさせていただきます

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ta_********さん

2018/6/1407:42:45

タロットでみてみたいと思います。
彼の気持ちは、馴れ合い後先考えないで何となくっていうのが
出てるんです。で、愛情を示すカップのカードが出てないので
カップは、計画流れ愛情を示しているので、彼氏さんに対する
愛情とか、ブスだからだめだだめだと自分のそのどうしたら
彼が振り向いてくれるという計画。女性の魅力(女子力)を
高めることだったりそういうのがおろそかになっていませんか?
だめだだめだとか言っていると本当にだめになってしまいますよ。
隠れた問題や対応策のカードで困難を乗り越えていく精神力が
あるというカードと、低レベルから高レベルの意識の変化向上して
いっているカードがでていますので、今までの意識の変化を
考えて行動してみたらよい方向につながるんじゃないかなぁと
思います。

占いなのであくまでもご参考まで!!

tom********さん

2018/6/1405:14:51

実際そう言ってる友達がいました。男同士の会話で出てきます。
アルバイト先で知り合いエッチの練習台で長続きはしませんでしたね。その後、タイプの別の女性と結婚しました。

次はエッチしようと段取りするところがなんだか練習っぽいですね。
そういった探りあいや駆け引きも恋愛ですよね。
気持ちの整理もつかないまま言われるがままにエッチではそれこそ練習台ですよ。
疑念を抱いたまま惰性でエッチするのだけはやめてください。
エッチを先延ばしにしても優しい男性ですと例え練習台と思っていてもズルズルと我慢していってしまうかもしれませんがそれで脈がないと思う男性は連絡が来なくなると思います。次に行きますから。男友達にいましたので。

疑念が晴れるまでしばらく先延ばしでいくなら回数はできれば3回以上でしょうか。
2回までは男は知っていますのでほとんどクリアします。
3回目のときまでにはおそらく態度でわかるでしょう。4回目には練習台ではなく本命になっているかもしれません。

率直に聞いてみるのも手だと思います。「そんなことないよ」だったり「ごめん。自分も経験ないので練習台と思ってた。」と心の内を話してくれるかもしれません。

ちなみに練習台と言っていた私の友達とその練習台の彼女と3人で会ったことがあるのですが小バカにしていましたね。対等というより少し上から見下す感じでした。普段の会話や決め事のやり取りの中でその辺を見極めてみたらどうでしょうか?

お互いのために避妊はしっかりと。
練習→妊娠→できちゃった結婚→飽きた→離婚→シングルマザー

友達の知り合いは妊娠が発覚して逃げちゃった人もいます。
逆に妊娠を武器に逃がさないという手もありますが事前に逃げれないようにしておかないといけません。

kor********さん

2018/6/1401:38:04

大丈夫です


あなたが 嫌いな食べ物があっても、それが好きな食べ物の人もいます。

あなたが 自分の顔がブスと思ってても、その顔が好きな人もいます。

そう考えると、相手の気持ちなんて気にする必要がありますか?

強いて 確かめると なると エッチ寸前で 断ることです。。

それで 怒ったら エッチ目的 のみと判断出来ますね。

そこで、まだ早かったね って 大事にしてくれたら 信用してもいいのでは??

tai********さん

2018/6/1322:49:23

彼氏ができてよかったですね。おめでとうございます。あなたは、若い。自分を安売りせず、よーく考えて行動してくださいね。

nov********さん

2018/6/1322:46:44

まだ日が浅いと思うので、お付き合いがもっと長くなると
だんだん気持ちも分かってくると思います

自分の容姿が気になるなら、やっぱり綺麗になりたいと思う気持ちと努力が大事やと思います
きっと、もっと可愛くなります
彼氏さんは、自分のために努力してくれてるんだとグッとくるはず。
彼氏さんに対してのそういう疑いの気持ちを持ってしまうのは分かります(私も自分の容姿に自信持ってないので)
でも、その不安は
考えない方がいいかもしれない
疑う気持ちがあると、よそよそしい態度をとっちゃったり笑顔が曇ってしまうような気がするので…
彼氏さんを信じましょ!