ここから本文です

好きな人がいます。相手は好意に気付いてると思います。

アバター

ID非公開さん

2018/6/1321:34:31

好きな人がいます。相手は好意に気付いてると思います。

今まで彼と共通の友達の3人で2回出掛けて、2人では1度出掛けて明日が2回目です。
クラスは違いますが3人で帰ったりは何度もしてるので喋ったりは結構してます。
時間が経つほど言えなくなりそうで、何も言わずに終わるのは嫌なので明日告白しようかなと思います。早いでしょうか?
2人でいる時は彼がたくさん質問してくれたり自分のことを話してくれるので話が途切れることはなく、2人でお揃いの服を着てプリクラを撮ったりもしました。嫌われてはいないと思います。
ただ、彼が今彼女を欲しいと思ってるかはわからないです…。
専門学生です。

閲覧数:
116
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syo********さん

2018/6/1321:53:14

告白に早いなんてないですよ!
告白って色んなメリットがありますからね!
とりあえず好きって言えば、相手はあなたのことを少なからず「好きって思ってくれたんだ」と思い意識付けることができるはずです!
頑張れー

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/14 20:28:12

勇気出して告白して付き合えました!
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

編集あり2018/6/1323:10:33

恋愛感情についてはよくわかりませんが、良い関係が壊れてしまうのはもったいないので、もう少し様子を見てからにした方がいいと思います。
とりあえず、今の関係を保つのがいちばんだと思います。