ここから本文です

南海電鉄の特急サザンですが、ICカード乗車券(SUGOCA)と座席指定券の組み合わせ...

lis********さん

2018/6/1322:13:00

南海電鉄の特急サザンですが、ICカード乗車券(SUGOCA)と座席指定券の組み合わせで乗車できますか?

閲覧数:
42
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gon********さん

2018/6/1323:38:08

泉北ライナーでPiTaPa+ネット特急券が大丈夫だから、サザンでも大丈夫だと思いますよ。

  • 質問者

    lis********さん

    2018/6/1421:39:31

    回答ありがとうございます!
    助かりました!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shj********さん

2018/6/1322:20:52

南海電車と近鉄については、「特急券を買うなら、切符については、ICOCAやPiTaPa含めた、全国ネットで利用OKの鉄道系ICカードも、利用OK」と、言う事だそうです。
(京阪電車の特急電車のプレミアム車と、JRの在来線特急についても、JR四国の一部区間や列車以外は、特急券を買えば、OKである。
なお、サザンの自由席車は、特急券は不要。)