ここから本文です

私は今職場の後輩に好きな人がいます。2個下の男子です。

sun********さん

2018/6/1322:22:59

私は今職場の後輩に好きな人がいます。2個下の男子です。

私はまだ社会人2年目で彼は1年目と、近い存在の先輩後輩のためご飯に行ったり、2人でお祭りに行ったりしました。
私が彼に好意を寄せていることはまだ本人には気づかれておらず、仲良くしている先輩という感じがします。
私も彼も出身地が近いため話をしていると意気投合することが多いです。
この間、休みが合ったので2人でお出かけしました。次は来月また休みを合わせて彼の実家近くにある海に行こうという話になりました。普通の話をしていると彼の親の話やお兄さんの話などもしてくれて、来月出かけた時は彼の両親に挨拶しに行く話になりました。両親に会わせてくれるのは凄く嬉しいですが、まだお付き合いもしていないのになぁと思うところがあります。
少し脈アリと考えてもいんでしょうか?

今まで
・私の家で何人かとピザパした時寝落ちして次の日2人で出勤
・そのピザパから約3週間ずっとLINEが続いてます(現在も)
→その間仕事場では会ってます
・彼からご飯の誘いなどはないですが私から声をかけると行きたいです!と言ってくれる

こんな感じです。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2018/6/1322:30:53

両親に挨拶で脈なしはほどんどないと思いますよ?
それは挨拶前に「これってどう思っていいの?」って聞いてみるべきです。
まだ新社会人で先輩っていう感覚が抜けないので自分からは行動はしないでしょうが、気持ちがないってことはないと思いますよ~。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる