ここから本文です

不倫で別れた女性に質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/6/1322:39:35

不倫で別れた女性に質問です。

別れて正解だったと思われますか?
きっぱり別れられましたか?

閲覧数:
1,039
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kob********さん

2018/6/1403:46:35

倫理的には別れは正解と言うべきでしょう。
きっぱり別れられませんでした。

彼は別れ話の途中で、逃げて行ってしまったのです。
途中です…
途中で逃げ去りました。
2年半経ちました。私はまだ別れたとは思っていません。

彼は目の前に居ますが、あれから言葉も交わしてません

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/6/1408:00:02

    ありがとうございます。

    そうでしたか…
    やはり不倫をする男性はどこかずるいところがあると思います。

    はっきりしない関係は辛いですよね。

  • その他の返信(4件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/20 09:05:19

キッパリ別れてもズルズルしても後味悪いですね。回答者様もお幸せに。その他の皆さまもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaw********さん

2018/6/1915:51:58

別れても好きな人という事ですか。

nag********さん

2018/6/1915:49:33

相手は既婚者だったのですが別れて正解です。
ただ簡単には別れることは出来ませんでした、
私は彼に結婚をしてくれるように何度も言ったこと、
密室で囁きあった会話の内容などからです、
彼が本気で離婚を考え始めたら、
私が冷静になってしまったんです、
彼が奥さんと離婚の話をはじめたと聞いたときに、
このまま楽しみたいから急がないでって言ってしまったんです。
そこから揉めました、泥濘(ぬかるみ)程度ですが、
口は災いの元です。
今は結婚しましたが後悔しています。

san********さん

2018/6/1421:18:53

結婚して幸せになれたので正解でした。別れを告げた時にお前は誰とでも寝る女なのか!と言われたのでスッキリ別れられました。

les********さん

2018/6/1322:50:21

別れて正解でしたよ。
やはり、自分のこと心から愛してくれる人とそうでない人っていろいろ違います。それを知ることができたので、正解でした。
お互いそこまで依存していなかったので、わりときっぱり別れられました。

taa********さん

2018/6/1322:47:40

私の不倫が原因で別れました。
キッパリとは別れられましたけど…
正解かどうかはこれから次第です。