ここから本文です

10月に沖縄本島へ旅行に行く予定ですが、航空券、レンタカー、ホテル込みでオスス...

urv********さん

2018/6/1323:03:13

10月に沖縄本島へ旅行に行く予定ですが、航空券、レンタカー、ホテル込みでオススメのツアー会社教えてください。
ホテルは固定じゃなく選択できるところがいいです。

閲覧数:
330
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dat********さん

2018/6/1404:23:27

沖縄県民です
ホテルは沖縄かりゆしアーバンリゾートナハがお薦めです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hok********さん

2018/6/1509:43:06

値段にこだわらないのであれば、KNTやJTBなどが主催するツアー

値段を抑えて・・・となると、必然的にH.I.S.や楽天

mas********さん

2018/6/1421:30:41

お勧めは、スカイツアーズです!ANA系列で料金も安く、便指定、座席指定も可能でホテルも選択出来ます!店舗を持たず、PCやタブレットから予約です!

oki********さん

2018/6/1405:04:18

我が家でいつも利用しているサイトです。

https://www.ranrantour.jp/

台風シーズンは、どんなに安くても、「LCCの利用」と「個人予約」は絶対にやめよう!!

new********さん

2018/6/1323:57:03

10月は台風シーズンです。帰りの飛行機が欠航になった場合のことも考慮してプランを練ってください。宿泊場所は、渋滞の少ない本島中部のホテルを選んだほうが観光地巡りなど移動に便利です。

沖縄 - 旅行・観光 ホテル・レンタカー・ツアー
https://travel.rakuten.co.jp/yado/okinawa/chubu.html

北谷町の『サンセットビーチ&美浜アメリカンビレッジ』にあるベッセルホテルカンパーナ沖縄近くの海岸ロード『サンセットウォーク北谷』も異国情緒溢れる場所なので覗いてみるといいでしょう。『アラハビーチ』周辺も賑やかな場所です。
北谷町近辺のホテルに

<北谷町の夕食スポット>
● 浜そば(沖縄そば&ゆし豆腐汁の店:ゆし豆腐汁を試食)
● 中華食堂ドラゴンDRAGON 北谷店(ボリュームで有名)
● みはま食堂(人気の沖縄食堂:メニュー多い)
● 最強食堂北谷ハンビー店(安さで勝負の店:メニュー多い)
● アジアンシーフードレストラン海華(うみはな)
● 大衆劇場『足立屋』
● あぐーの隠れ家・北谷店
● 東洋飯店 北谷店
● そば家鶴小北谷店
● 魚介料理『海華(うみはな)』

<有名な観光スポット>
● 首里城
● 国際通り&平和通り
● 北谷町の美浜アメリカンビレッジ
● 沖縄美ら海水族館
● 備瀬フク木並木通り
● 古宇利大橋&古宇利島(ハートロック)
● 今帰仁城跡
● ワルミ大橋&屋我地
● 万座毛
● 東南植物楽園
● ビオスの丘
● 豊崎美らSUNビーチ
● ウミカジテラス(瀬長島)
● 『海中道路』ドライブコース
[平安座島(へんざ)][浜比嘉島(はまひが)][宮城島(みやぎ)果報バンタ][伊計島(いけい)]の4つの島巡り
● イオンモール沖縄ライカム(県内最大)
● プラザハウス
● 『チャーリー多幸寿(タコライス)』のあるコザ中央パークアベニュー
● 沖縄アウトレットモールあしびなー

<海中道路ドライブコース>
『海中道路』を渡って、[平安座島(へんざ)][浜比嘉島(はまひが:食事処)][宮城島(みやぎ)果報バンタ(かふう..)][伊計島(いけい)]の4つの島巡りをする。浜比嘉島には食堂『パーラー海人』があり、その前に『浜比嘉ビーチ』が広がっています。付近の昔ながらの家屋が並ぶ集落を少し散策しても楽しい所です。平安座島にも『てらす茶屋 ゆうなみ』や『いっぷく屋』などカフェがあります。

<お薦めのグルメ>
『タコライス』『A&Wのルートビア&ハンバーガー』『ゆし豆腐』『サーターアンダギー』『アイスクリン』『ソーキそば』『てびち』『ラフテー』『ミミガー』『中身汁』『島らっきょう』『海ぶどう』『イカ墨汁』『ソーミンチャンプルー』『ナーベーラーチャンプルー』『フーチャンプルー』『人参シリシリ』『ヤギの刺身』『グルクン唐揚げ』『シークワーサー ジュース 』『ブルーシールアイスクリーム』『オリオンビール』その他

豊見城市の『豊崎海浜公園・豊崎美らSUNビーチ』の近くには、『ウミカジテラス』や『沖縄アウトレットモール・あしびなー(飲食店あり)』もありますので、ついでに立ち寄るのもいいでしょう。

★ 沖縄県内の安い宿&ホテル一覧
http://yasuyado.yadotel.com/okinawa/

旅行期間が3泊4日以上なら、周辺離島にフェリーで渡るプランを盛り込んでもいいと思います。

● 伊平屋島

● 伊是名島

● 粟国島
http://www.vill.aguni.okinawa.jp/modules/pico/index.php?content_id=...

● 伊江島

● 渡嘉敷島

● 座間味島~阿嘉島~慶留間島

● 渡名喜島

● 津堅島

● 久高島

● 南大東島