ここから本文です

メルカリ月イチ払いはコンビニ支払いもできますか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/1323:07:29

メルカリ月イチ払いはコンビニ支払いもできますか?

また手数料は一つの商品につき100円ですか?

閲覧数:
144
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mh3********さん

2018/6/1323:27:27

その通りです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rak********さん

2018/6/1323:39:36

コンビニでも支払えます。

1回の商品購入につき100円の手数料と
コンビニ支払い時に通常の決済手数料が100円かかりますね。

売上金でも支払えます。