ここから本文です

中2女です 私の好きな人(彼氏)は、私の思ってるように返事を返してくれません。...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1323:43:12

中2女です



私の好きな人(彼氏)は、私の思ってるように返事を返してくれません。

ただただ女心がわからないだけなんですかね、

例えば、

私)電話したいなあ!

彼)いいよ〜

次の日

彼)やっぱ今日電話出来

ないわ、ごめん

私)電話とか毎日しなくていいし大丈夫だよ、

彼)あっ!了解


それから電話してません、(;;)


私的には毎日声聞きたいとか
期待したいんですけどもう期待とか
できなくなってきてます、、


女心わかんないだけですか、冷めてますか、、

閲覧数:
39
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ane********さん

2018/6/1400:19:37

あなたが、毎日声を聞きたいと思うのなら、相手にそれを素直に伝えるんです。

恋愛に無駄な見栄は必要ありません。

よく言うじゃないですか。
言わないと分からないって。

本当に伝えたい事が何なのか
完全にすれ違ってしまう前に本当の事を伝えてあげてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ky8********さん

2018/6/1400:03:56

女心って何でしょうね
言葉にして言わないとわかるわけないでしょう
貴女は男心分かるのかな?
わかんねーだろな〜

n21********さん

2018/6/1323:47:56

はっきり言わないと分からないと思いますよ。大丈夫って言われたら本当に大丈夫だと思っちゃいますし。

tvg********さん

2018/6/1323:45:11

経験上、毎日通話とか言ってると長続きしないですよ?笑
ただ、その気持ちも分かります!彼氏が鈍感な可能性はあると思いますが毎日とかだと疲れると思います!