ここから本文です

風俗嬢って、はっきり言ってセックスや性処理のための道具なんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/1323:54:29

風俗嬢って、はっきり言ってセックスや性処理のための道具なんですか?

閲覧数:
503
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oma********さん

2018/6/2001:29:17

それが商売として成り立っています。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「風俗」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nag********さん

2018/6/2012:06:30

道具ではないんではないでしょうか?
SEXの相手をしてあげサービスを提供してあげるのが風俗嬢の仕事です。
風俗嬢は客がサービスを提供するに値しないと判断した場合においてサービス提供を断る事が出来ます。
道具として考えるのは適切では無いと思いますが…

kus********さん

2018/6/1419:20:20

道具でないことは確か。

kio********さん

2018/6/1409:09:40

ひどい言い方をしたらそうなりますね。

mas********さん

2018/6/1408:37:02

いい表現ではないけど、そうだと思います。

ham********さん

2018/6/1401:44:25

道具ではなくて人間です。
パートナーの居ない男性の性欲を満たすため、心身を酷使して働く労働者です。