ここから本文です

뿌리산업とは日本語で何ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/1400:06:37

뿌리산업とは日本語で何ですか?

閲覧数:
35
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

soulyoo2000さん

2018/6/1400:44:14

ID非公開さん、こんばんは
soulyoo2000 と申します


「뿌리산업」を訳すと「根幹産業(※完全直訳:根産業)」という事になりますが、この言葉にピッタリ当てはまる日本語は無いと思います(※普段、そういう言い方はしない)。

韓国における「뿌리산업」は概ね、鋳造(鋳物)、金型、成型、焼成加工、溶接、熱加工、表面処理など、あらゆる製造業の材料等を加工供給する産業を言うようです。

http://www.kpic.re.kr/html/?pmode=business_intro

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/18 13:42:21

遅くなってしまって申し訳ありません。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2018/6/1400:10:50

根産業

アプリで韓国語翻訳がありますよ。
コピーして、調べれば答えが出てきます

q12********さん

2018/6/1400:07:39