ここから本文です

「恋人が欲しいとは思わない」と言っていても告白されたら付き合うこともあります...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1400:16:55

「恋人が欲しいとは思わない」と言っていても告白されたら付き合うこともありますか?

補足SNSで言っていました。特に誰かに対してとかではないです。

閲覧数:
122
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hok********さん

2018/6/1400:18:10

あるとおもいます。
そういう人を見てます笑

タイプが今は居ないって意味含むと思うんです

  • hok********さん

    2018/6/1410:58:33

    補足 SNSだったら、基本的に目に見える表面上は多かれ少なかれ美しくすると思うので、余計に、そうは言ってても例外はあり、
    突然に電撃的に付き合う場合もあると思います。
    他の記事に、
    周囲に熊とゴリラしか出没しないアマゾンの僻地に海外出張が続いてるもう3日水しか飲めていませんがなんとか元気に命だけはあります!
    ゴリラもよく見ると可愛いんですね!
    とかいう記事が続いているなど物理的にそりゃ無理だろという場合は、無いのかもしれませんが、、。
    殆どの場合あるでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

can********さん

2018/6/1409:28:14

あなたが話していて言われたのなら可能性はないです。
人から聞いたのであればまだ可能性はあります。

yah********さん

2018/6/1408:33:24

面と向かってそれを言った相手に告白されたら付き合わない‥かなぁ。

tak********さん

2018/6/1401:14:36

恋は欲して作るものではない。

恋は落ちるものだ。

告白された相手が好みだったり愛情を感じたらその気は
がなかったのに恋におちて付き合うこともあるだろう。

xrx********さん

2018/6/1401:05:20

そういうこともあるとは思うけど、基本的には優しくされないよね。

naa********さん

編集あり2018/6/1401:03:40

タイプだったらあります