ここから本文です

RADWIMPSの日の丸。いい歌なのに、どうして批判されるんですか?軍歌軍歌って日本...

miy********さん

2018/6/1400:20:29

RADWIMPSの日の丸。いい歌なのに、どうして批判されるんですか?軍歌軍歌って日本は自由に歌を作る事もできない国になってしまったんですか?日本国は、「日本しね」やら日本を批判してもいいけど日本を好きになっちゃ

いけないの?日本終わったな

閲覧数:
267
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/6/1400:42:49

昨夜KAZUYAチャンネルを視聴していて、少しその情報を知りました。RADWIMPS好きです。
世界のどの国でも自国の旗は自然に受け入れられるもので、戦時中を想起したり侮蔑したりして忌避する人なんていません。
いわゆる反日感情をいだく極少数の人は愛郷心が無く、声は大きいのです。声が大きいからといって大半ではないのだから、悲観することはありません。そいつらと闘いましょう。または無視しましょう。
腐った団塊世代が天に召すのも時間の問題です。

質問した人からのコメント

2018/6/14 01:21:18

左翼団塊は日本のゴミだな

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kuu********さん

2018/6/1400:31:10

批判している連中が連中だから。
国歌『君が代』でさえも軍歌とかオカシな事言って批判するくらいだから(笑)

問題は、明らかに批判している連中にあると思う(笑)