ここから本文です

投票受付終了まであと2日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

2年ぶりに恋した気がします。

アバター

ID非公開さん

2018/6/1400:51:12

2年ぶりに恋した気がします。

高校2年生女子です。
4月からの席で隣だった人がすごくかわいい感じの子で、性格も顔もめちゃめちゃタイプでした。いままではすきだとは思っていなかったのですが、体育祭の時に向こうが2年連続同じクラスの女の子と2ショットを撮っているのを見て嫉妬してしまって、好きなのかもしれないと気づきました。
私と好きな人は隣の席、と言うだけで多分席替えをしたら話さなくなります。来週に席替えがあります。あと、私は夏から留学で1学期で高校2年生は終わりです。クラスとして一緒にいるチャンスも話せるチャンスももうあと1ヶ月を切りました。

授業中はよく話します。でもそこにいるから話してるのかなって感じです。お互い笑ってるし、話は普通に弾んでます。ただ私がたまに朝とかテンション低かったり眠たそうにしてると向かうは絶対話しかけてこないです。普通に私が話しかけづらいって言うのもあると思います。でも話すととっても楽しいんです私は!!

LINEは私から追加はしたけど向こうがしているかはわからないし、Twitterは見つけたけど鍵垢だったのでフォローためらってます。
Instagramだけは繋がっています。(最近初めて最初にフォローした20人くらいのうち女子1人だけ私入っててめちゃめちゃ嬉しかった)

私はきっといままで本気の恋をしたことがないので、これが本当に恋なのかもわからないし、恋だったとしてもどうしたらいいかわかりません。

好きな人は可愛い系でガンガンモテるタイプじゃないし、女子とめっちゃ話すタイプじゃないけど、影で(好きな人)くん気になってる…みたいに思われてそうなタイプです。

取られたら悲しい、付き合いたい、でも1年の留学で会えないのに付き合ったら可哀想、そもそも両思いかもわからないし、告白する勇気もない、

乱文長文すみません。

向こうは私のことが嫌いか好きか
脈アリかナシか
ナシだとしてもアリに変えられるか
私は今後どうするべきか

教えてください

違反報告

回答

1〜1件/1件中

lym********さん

2018/6/1401:01:08

向こうのことは判断しかねます。嫉妬は辛いものです。脈あり、脈なし以前に一度勇気を出して告白してみましょう。私の彼女は三回告白して断りましたが、ついには向こうから告白してくれました。気持ちはだんだんと変わるものです。平常心を保っていつもの自分で振舞いましょう。彼はあなたに惹かれるかもしれませんが、体目当ての場合もあるので注意です。がんばりな。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる