ここから本文です

ワールドカップの引き分け率について

dai********さん

2018/6/1403:03:13

ワールドカップの引き分け率について

ワールドカップの場合、通常のリーグ戦より引き分け率は高いのでしょうか?
それとも勝敗が付く方が多いのでしょうか?
長い間ワールドカップを見てきた方いましたら教えて頂きたいです

閲覧数:
235
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ccs********さん

2018/6/1403:04:14

やって見ないとわからないでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cha********さん

2018/6/1405:31:27

国によって違いますが、全般的にリーグ戦より低いと思いますよ。

↓のサイトを見てみてください

http://www.worldfootball.net/alltime_table/wm/

ワールドカップの全勝敗表ですが、率が気になるのなら計算してください

M(試合数)、W(勝ち)、D(引き分け)、L(負け)