ここから本文です

今時はセクハラとか言われるから、告白とかしづらいですか?

en3********さん

2018/6/1403:39:48

今時はセクハラとか言われるから、告白とかしづらいですか?

閲覧数:
153
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eev********さん

2018/6/1403:41:40

そんなことありませんよ。
セクハラと告白は違います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vz_********さん

2018/6/1416:23:39

さすがにそれでセクハラっていう女は居らんろ。
訴えられても警察も暇ではないと思うから、軽くあしらう程度だと思うけどね。
セクハラの意味を分かんないバカ女も確かにいるけど。

piy********さん

2018/6/1411:26:32

あなた次第です。

kop********さん

2018/6/1408:27:37

しつこくしなければ大丈夫です!

d08********さん

編集あり2018/6/1408:22:50

相手との気持ちにズレがあるのに一方的な気持ちを執拗にぶつけられるからセクハラになるのです。
告白してNOと言われたら潔く引き下がれば何も問題ありません。

sho********さん

2018/6/1407:41:03

(╭☞• ⍛• )╭☞それな


でも大丈夫ですよ。